いつかきっと...

高校に入学して間もなく不登校になった息子
過敏性の症状が更に酷くなり、学校への違和感が増していき、とうとう単位を落とした
頭でっかちで口では大層なことを言うならば、世に出てごらん!
働く、ってことを知ってもらうべく、12月からアルバイトをすることになりました
”働くこと”と”カウンセリング”の様子をハハの備忘録として残します

はじめまして

4月に高校に入学した息子が、学校へ行かなくなった。
ほとんど行かなくて、時々行く。
部活動にも入っていて、そういう遠征には行く。


学校へは行かないけど、7年以上続けている珠算教室へは行く。
そんな息子の進級の単位が、そろそろマズイ。


どんなに話しても、諭しても、カウンセラーに出向いても、
幼き頃から頑なな性格もあってか、現状は何も変わっていない。
毎日、毎日、単位数が減るばかり.....



私の方がおかしくなりそう.....


まぁ、そんな今までの経緯とか、自分の吐き出したいことを
ぼちぼちつぶやいていきたいな、って思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する